RECOMMEND

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎台「SEA-CAFE」

  作成日時 : 2007/05/12 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


宮崎台に住んでいる頃、週に2〜3回通ったお店。カフェではありますが、「カレー」が何と言ってもお勧め!カレー専門店と言ってもいい位、お客さんは皆一様にカレーをオーダーしています。
NO1:魚介のエキスが濃厚で、カニ、ハマグリ、エビなど具タップリのシーフードカレー。いい年をして、カニの髄までむしゃぶりついてしまいます。
NO2:トマト風味ですが、カレーとマッチしたチキンカレー。ナントカレーで煮たモモ肉が丸まる一本入っていてビックリします。食べ応えありです。
NO3:ホウレン草タップリの野菜カレー。野菜嫌いな子供でも、全く気にならない位、野菜とルーが一体化しています。女性に人気のカレーです。

週末のランチタイム(15時まで)は、かなり込んでいますが、夕方から夜のディナータイムは割と空いています。(家具やさんの奥にあって、看板が目立たないので、その存在に気づいていない人が多いと思います。掲載の写真はビルの表部分で、この奥の左側になります。私も何ヶ月も素通りしていました。)
値段も非常にリーズナブル。「えっ、この値段でいいの?」という感じです。
内装も水色を基調に南欧風のつくりで、店長さんの一生懸命な姿も好感がもてます。
とにかく一度訪れて損の無いお店です。

<お店情報>
定休日:水曜日
営業時間:11時〜21時(ランチ〜カフェ〜ディナー)
住所:川崎市宮前区宮崎2-13-7
アクセス:東急田園都市線宮崎台駅(溝口とたまプラーザの中間)より徒歩3分
駐車場:地下にあり
(個人で営まれているお店ですので、電話番号の掲載は控えさせて頂きます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎台「SEA-CAFE」 RECOMMEND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる