RECOMMEND

アクセスカウンタ

zoom RSS fcuk−フレンチコネクション

<<   作成日時 : 2007/05/12 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

●トレーニングをしている人悩みの一つは、体に合う服がないことだと思います。私など、大してトレーニングをしてない人間でも、なかなか合う服がありません。特に最近の日本のブランドは細身のものが多く、デザインが良くても着ることができないということが多々あります。
そうすると、やはり着れるのは海外ブランドと言うことになり、海外に行った際に、カルバンクラインバナナリパブリックDKNYGUESSなどでまとめ買いをしてきます。
●日本で買うのは「ZARA」「GAP」そして、この「French Conection(fcuk)」です。ゴールドジムの隣にある表参道店に入ったのが最初ですが、年々全国に店舗が増えてきました。御殿場のアウトレットにも入っていますね。
デザインがスッキリしていて、シルエットもカッコいい。一時ははまりまくっていました。
ただ最近少しデザインの傾向が変わってしまっているのが残念・・・。あと長袖は、日本人にはかなり長いのでご注意を!
紛らわしいロゴを使っているので、外国の方の視線が宜しくない場合があります。入国審査で、あからさまに嫌な顔をされたこともあります。良く読んでくれれば分かるんですけどね。でも、やっぱり紛らわしい。最近はむしろ、この紛らわしさを売りにしているのも残念です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fcuk−フレンチコネクション RECOMMEND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる