RECOMMEND

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルガイザー・スパークリング・フルーツフレーバー

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


私が子供の頃は考えられませんでしたが、すっかり飲み水は買う時代になりました。そんな中で日本でもお馴染みになった「クリスタルガイザー」。日本では大塚ベバレジさんが販売されていますね。

このクリスタルガイザーにスパークリングがあるのを、スーパーなどで発見された方も少なくないと思います。私は数年前にアメリカで初めて飲んで、驚きました。ノンカロリーで、ほんのり甘さが感じられ、とにかくオイシイのです。レモン、ライム、オレンジ、ベリーがありますが、特にベリーがお勧めです。ただ、日本のスーパーではあってもレモンフレーバーのみのようですね。

私はダイエット時に皆さんに水分を1日1.5〜2リットル飲むように進めているのですが、スパークリング系は爽快感があり、またフレーバータイプなら心理的にも満たされるので尚良しです。

カルディーのようなお店がお近くにない場合は、インターネット通販でカンタンに手に入るようですよ。以下のページは、上記掲載の写真を使わせて頂いたサイトです。
http://www.wine-net.co.jp/top/water/list.asp?KikakuCD=399

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスタルガイザー
クリスタルガイザー ...続きを見る
クリスタルガイザー
2007/05/17 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルガイザー・スパークリング・フルーツフレーバー RECOMMEND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる