RECOMMEND

アクセスカウンタ

zoom RSS シェービングジェル

<<   作成日時 : 2007/06/15 17:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


髭の濃い男性は結構悩みますよね。私も髭が濃くて、朝髭を剃っても午後の撮影になると泥棒みたいに人相が悪くなってしまうので、撮影の時には髭剃りセットが手放せません。
見た目以上に髭剃り負けも困り者です。

私は髭が濃いのに加えて、昔事故で顔の右半分の皮膚が損傷してしまい、それ以来右側が特に髭剃り負けを起こしやすいんです。

3年ほど前にアメリカで発見したシェービングジェルは良いですよ!ジェルなんですけど手の平で揉んでいると泡状になって顔に広げやすいんです。
色々なメーカーが出していますが、写真の商品がアロエ入りで一番私には合っています。
普通日本のフォームやジェルだとタップリ出さなければなりませんが、このタイプはほんの豆粒程度手の平に出すだけで、十分髭が剃れるんです!
だからコストパフォーマンスも高いです。
一本で半年も使えます。

それ以来シェービングフォームは毎年アメリカで買うようにしています。
値段も安いので、ちょっと重いですけど、男性の方には喜ばれると思いますよ!
(このページは勝手に坂詰がお勧めするだけで、広告でも何でもありません。それにしても何で日本ではこのタイプがないんでしょうね〜。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェービングジェル RECOMMEND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる