アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食品」のブログ記事

みんなの「食品」ブログ

タイトル 日 時
クリスタルガイザー・スパークリング・フルーツフレーバー
クリスタルガイザー・スパークリング・フルーツフレーバー 私が子供の頃は考えられませんでしたが、すっかり飲み水は買う時代になりました。そんな中で日本でもお馴染みになった「クリスタルガイザー」。日本では大塚ベバレジさんが販売されていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/15 23:44
珍味
珍味 よく「プロテインは何を飲んでるんですか?」というご質問を受けますが、私はいわゆるプロテイン(プロテイン・パウダー)やアミノ酸を摂っていません。そもそもサプリメントは基本的に摂らないし、あまりお勧めしておりません。 食事でバランス良く栄養を摂取することを心がけていますし、選手やクライアントにもそうご指導しています。 ただ、日本の食文化では十分にたんぱく質が摂りにくいことも事実。「肉の付け合わせで米やパン、ポテトを食べる」という発想の欧米に対し、日本では「米を摂るためにおかずを食べる」という... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/12 17:13

トップへ | みんなの「食品」ブログ

RECOMMEND 食品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる